Search

実体験!最強の組み合わせ! NMNとファスティング!

皆さんはファスティングを行ったことはありますか?


ファスティングとは、直訳すると「断食」です。「断食」と聞くと、本当に大丈夫なのか不安になる方が多いかもしれません。私もファスティングをする前までは不安でした!

しかし、思ったほど食べれないことの辛さはありません。普段は食いしん坊ですが、3日間のファスティングは、固形物は一切取りませんでした。


口にしたものは、朝起きてすぐのNMNと酵素と2Lの水のみ。


なぜファスティングを行うのか?


それはファスティングをすることで、①内臓機能を休めることができる。

②体内に蓄積された有害ミネラルや有害物質が排出される。

③免疫・修復機能を高めることができる。④ことで病気の予防と改善が行える。


体を内側からリセットする


ファスティングに慣れた3日目は、NMNの効果とファスティング効果を実感できました!


3日間のファスティング(前後2日間の準備期間を含めず)で3.5キロの減量に成功しました。


何が変わった?


それは・・・

①肌の改善。自分でもツヤを感じています。

②朝起きた時の体の軽さ。調子の良さを感じます。

③眠くならない。ファスティング前は、仕事をしているときに睡魔に襲われてました。現在はありません。

④集中力アップ。眠気がない分、頭が冴えている感覚です。


皆さんもファスティングをやってみてはいかがですか?




7 views0 comments

Recent Posts

See All